シンクロする午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

久しぶりにゆっくりとにゃんこ達と

過ごす午後クローバー

一通り6人に接待をして(*´・ω・`)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

ママものんびり読書なんぞしていると・・・

窓には仲良く双子がシンクロジジマフラー+(・へ・)





この双子マフラー+(・へ・)ジジ

性別も性格もデキも正反対マフラー+(・へ・)ジジ

賢い妹の零ちゃんジジはちょいちょい

残念なお兄ちゃんのアムロマフラー+(・へ・)

キレたちウザかったりなのですが

それでも5歳になった今でも

本当はとても仲良しマフラー+(・へ・)ジジ





せっかく零ちゃんがアムロの

「チュっドキドキ」としている写真を撮ったのですが

嬉しすぎたママは慌ててブレちゃいましたあせる





ずっと仲良しでいてねマフラー+(・へ・)ジジ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1