祭日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は祭日噂に名高いGWの始まりですキラキラ

昨夜は友人のダンナ様が

荻窪で「炭火焼鳥」のお店を始めたので

お邪魔して大変おいしくいただきましたキラキラ





そして、地元の西荻に帰って来て

友人が週に1日店主を務めるバーに行き

仲良しの「猫好き夫婦」と合流し

おいしいお魚を食べに行き

気が付けば深夜の西荻は仲良しの仲間たちで

溢れていて金曜日の夜のような雰囲気でございました星空

そんな訳で遅くなり・・・

「おかみさんにゃんこさみしかったんじゃよにゃんこ





部屋は子供達が大暴れした形跡が・・・

今日は「猫様孝行」させていただきますブタネコ

という訳でまずは「ベランダ出隊(`・ω・´)マフラー+(・へ・)バーマン」をご接待ブタネコ





「ママ不足デシマフラー+(・へ・)





「風が気持ち良いですね~(`・ω・´)





とりあえずは少しは気が紛れたようです汗

「零も退屈なの~
ジジ





じゃぁ。遊ぼうか零ちゃんジジ

「何なのよ~三毛猫





今日も「中2」のヤンキー女子の目つきの柊嬢三毛猫

キラキラさぁ。今年のママはGWもまるまる堪能できますよ~

そんな最初の祭日の朝は

初のソロ作キラキラ

THE AMERICAN SONGSTER DOM FLEMONS@PROSPECT HILL






さぁ~まずは荒らされたお部屋を片付けましょう汗


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1