咲いた咲いた。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は予報よりは良いお天気晴れ

ぽかぽかした気持ちの良い朝です晴れ

昨日のお天気で桜がだいぶ咲きました桜

お隣の公園は北向きなので

まだ3分咲きくらいでまだまだ楽しめそうです桜





という訳で今朝もさっそくにゃん達と

ベランダでお花見桜

「今日は咲いたデシかマフラー+(・へ・)





「咲きましたよ(`・ω・´)お母さん(*´・ω・`)





近所のお家の南向きの桜は

テっちゃんの後ろで7分咲き桜

綺麗だね~桜

「咲いたの~ジジ





零ちゃん綺麗だね~ジジ

「咲いたデシマフラー+(・へ・)





桜の花はやっぱり綺麗だからか

良い匂いがするのか

子供達も夢中です桜

「こむはね~・・・バーマン





赤ちゃんこむたんには

まだまだ「風流」わからないようですバーマン

「綺麗じゃのぉ~にゃんこ





実はベランダより良く見える

「小窓」でお花見中のキートン氏にゃんこ

「熱燗」が似合いそうですよにゃんこ

そして、お花見に不参加の方が今朝もお1人三毛猫

「柊眠いの~三毛猫





それは夜中に「大運動会」していたからでしょ~三毛猫

さぁ。今日は屋上でお花見です桜

みんなが来る前に準備しなきゃ桜

雨予報だったけれどなんとか大丈夫そうかな桜

そんな朝は気合いを入れる1枚音譜

ROBERT RANDOLPH & FAMILY BAND@LICKETY SPILIT





さぁ~張り切ってお料理しますよ~割り箸


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1