ワクワクしない25日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

今日は25日キラキラ今までならママは

「お給料日」ワクワクする日なのですが、

先月退職して、今月からは当然お給料はありません汗

ず~っと働いて来たママ。

高校生からアルバイトに精を出していたので

「お給料日」がないのは本当に本当に久々汗

という訳でぜんぜんワクワクしない25日なのでした汗

そろそろちゃんとしないとあせる

さて。そんなコトはお構いなしで

今日も元気な6にゃん達(*´・ω・`)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

ひぃちゃん三毛猫が何をずっと見ているのかと言うと・・・

「何してるの~三毛猫





階段をなかなか上がって来れない

お寝坊したキートンおぢさんにゃんこ

「怖くてあがれないのぉ~にゃんこ





なぜ、上がって来れないのかと言うと・・・

上で零様ジジが待ちかまえているからなのです汗

「来たらヤルわよっジジ





そして、ケンカにならないように

見守っている優しいテっちゃん(*´・ω・`)

「ケンカはダメですよ~(`・ω・´)





「あのジジィ生意気デシにゃんこ





さっきまでママを独占していたくせにぃマフラー+(・へ・)

そんな緊張感はドコ吹く風のツワモノバーマン・・・

「こむ今日もお腹空っぽかも・・・バーマン





こむたんのおかげで今朝も

平和に保たれている我が家なのでありますバーマン

さぁ。そんな25日の朝は

元気の出るカントリー系で音譜

SARA EVANS@SLOW ME DOWN





さぁ~今日も良い1日になりますようにうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1