シルバーシート。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

桜の声が聞こえてきたというのに

まだまだ寒い午後でした雪の結晶

ママは会社に顔を出し、井の頭公園を

散歩しながら帰ってきましたあひる

桜はまだまだですねぇ桜

さて。そんな今日の我が家のリビングでは・・・

今日も仲良しの「おぢちゃんにゃんことこむたんバーマン






キートンにゃんこ良かったねドキドキ





「こむちゃんバーマン楽しいのぉ~バーマン





「桜が咲きそうじゃのぉ~にゃんこ





「ところでこむちゃんバーマンお願いがあるんじゃがのぉ~にゃんこ





「そろそろ席を譲ってもらえんかのぉ~にゃんこ





こむたんバーマン譲りなさ~いあせる

こむぎバーマン1歳

キートン推定15歳にゃんこ

お年寄りを大事にねバーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1