鰤大根。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

わわっあせる

こんな時間汗寝ましょうぐぅぐぅ

今夜は冷えてきたので

ソファには「猫団子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3158.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yo-mo-jiyuutyou/4158224.gif}


{AE30CE00-CE2F-4722-BF2E-5FDCA7FF1699:01}


アムちゃんモテモテだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3158.gif}

今夜の夕食は「鰤大根」


{A086750E-B101-4BD6-AE1F-4358F0DE85C6:01}


大根がしみしみで美味しゅうございましたキラキラ

それに長野で買ってきた「長芋」で

作った「山かけ」これまた

大変美味しゅうございましたドキドキ

「鰤うお座」の匂いに

ハイテンションになっていたキートン

食べ終わったお皿から、こっそり

残りをくすねてお縄になりました

「ええ匂いだったんじゃよ


{5268F1C8-8E3C-46C3-A1B3-107561D4671B:01}


ダメですよ~あせる