お片付けの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

さて。ママは久々にお家で目覚める朝です晴れ

当然お布団の中の腕枕には

ストーカー氏マフラー+(・へ・)

「ぜんぜんかぁちゃんが足りないデシマフラー+(・へ・)





ゴメンね。アイドル(自称)マフラー+(・へ・)

写真ブレちゃった(笑)

「今日はおかみさんがおるのぉ~にゃんこ





昨日の美人シッターさんへの態度とだいぶ違うんでないの

キートンおぢさんにゃんこ

ママの前では相変わらずの「おっさんにゃんこ」ですにゃんこ

「お母さん(*´・ω・`)もうお留守番はイヤですよ(`・ω・´)





昨夜はご飯もしっかり食べて

吐かなかったテっちゃん(*´・ω・`)良かったね(*´・ω・`)

早く元気いっぱいなテっちゃんに戻ってね(*´・ω・`)

「今日はいるのね~三毛猫





なんだかんだ昨夜は

パパとママの近くにいた柊嬢三毛猫

本当はさみしかったくせにドキドキ

ツンデレさん三毛猫

「零もさみかったのジジ





それでもやっぱりクールな零様ジジ

今朝もマイペースジジ

「こ~む退屈かも・・・バーマン





朝からヤル気マンマンなこむたんバーマン

今朝も「人面」ですバーマン

さぁ。昨日まで楽しんだ分

今日はそのお片づけが待っていますあせる

山積みの洗濯に、荷物やスキーとスノボの手入れあせる

こういう時は仕事がなくなって

良かったなぁ~キラキラと思ったりしちゃうママなのでしたあせる

そんな月曜日は旅行前に注文して

到着を心待ちにしていた新作キラキラ

HUNG ON YOU-MORE FROM THE
GERRY GOFFIN & CAROLE KING SONG BOOK





さぁ~頑張ってお片づけと

午後はたっぷりドキドキ「猫様孝行」いたしますうっとりねこやん(`・ω・´)にゃんこ猫村1マフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1