帰るよ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。今日も長野は良いお天気でした晴れ

テっちゃんが今日も

吐いちゃったらしく心配なので

早々に雪山を切り上げ帰ります家

ま。体力的にも限界でしたスノーボード

今日も送られてきた写真は

「楽しいのぉ


{7590E67C-F833-4AFA-90C1-EBD9B7D216D9:01}


可愛らしく遊ぶおっさん

おいおい。

「さみしいデシ←棒読み」


{5D31D051-EE2E-4DBF-8EB1-367B9E75DB64:01}


おいコラ全然さみしそうじゃないぞ

そして気分転換にベランダに

出してもらったみんな


{F729020B-2AFB-4CFE-99DE-9DDFE555214D:01}


こむたんお腹ヤバいぞ


{FAA3DE34-3D2B-4F9C-9AE5-C0D58D38C233:01}


テっちゃん良かったね

「柊も楽しい


{AC41B595-78DF-494C-A44A-F51A39E054D2:01}


もうすぐ帰るからね家


{B8958586-F0F1-4D1D-9676-C20B8DF78356:01}


ママはさみしくてたまらないのに

みんな楽しそうだね汗