人見知らない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ママは長野てにゃんこなしの

さみしい朝です汗

さっそくペットシッターしてくれて

いる友人から写真がキラキラ

おやおやはてなマーク


{A19CE8DB-63AA-4C23-A224-E675D7140E16:01}


アムちゃん「人見知り」どうしたはてなマーク

ママはさみしくて良く眠れなかったのに汗


{8B20500A-D6A6-4CB4-8301-FD59532FB0B5:01}


あらまぁ。零ちゃんまで

まぁ。いつも来てくれる友達なので

みんな懐いているのですが(笑)

そしてママは昨日、ずっと

吐いちゃってたテっちゃんが

心配で胃が痛いのです


{23ED9F2A-B1E2-471F-B2DF-EA311D73DDCA:01}


あ~やっぱり元気ないかも

「ワシは元気じゃぞ~


{D06F089D-EA62-4CA8-AD45-5D61DD5F1665:01}


それは何より

「こむも元気かも・・・



{4523282B-219F-4A03-BFD1-F2809C38ED6A:01}


君は心配してないよ

「柊はゴハン欲しいの


{94FB92C7-C019-46C8-8F67-E0853D85287D:01}


ちゃっかり出て来てる柊嬢

みんなお留守番よろしくね家

明日帰るからね家




アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1