動けない金曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

ママは今朝も身動きができず汗

お腹の上に大きなお尻が・・・





「こ~む重くないっっバーマン





いやいや。重いってぶーぶー

足元には零姫ジジ

「おかぁちゃんジジ動いたらダメなのジジ





まったく動けないママなのでした汗

今日もどんより曇り空くもり

晴れると思って昨夜、洗濯機をセットして

「大物」を洗っちゃったママなのでした汗

あ~あ汗

しかも今夜から1年ぶりの「雪山」へ行く予定なのですスノーボード

キートンは初の長時間お留守番家

良い子にできるかなぁ~にゃんこ

「おかみさんの留守はイヤじゃのぉ~にゃんこ





仲良くお留守番していてねにゃんこ

ちゃんと友達が「にゃんこシッター」に来てくれるので

安心ですが、やっぱり心配なママなのです汗

「イケ過ぎてるデシなマフラー+(・へ・)





「不穏な空気」に気付かず油断して

自分に見とれるアム坊マフラー+(・へ・)

「柊退屈してるの~三毛猫





朝から退屈姫の視線が痛いです三毛猫

ちょっと心配なのはテっちゃん(´;ω;`)

せっかくご飯をたくさん食べたのに





この後吐いてしまって(´;ω;`)

昨夜から「吐き気」があるみたいなのです(´;ω;`)

お薬苦かったかなぁ(´;ω;`)

早く元気いっぱいになってね(*´・ω・`)

そんな朝は心地よい1枚で音譜

MARY FLOWER@WHWN MY BLUEBIRD SINGS





さぁ。午後からは旅の支度をしなくっちゃあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1