合わない数。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

今日は急に暖かくて

「春」を通り越して「初夏」みたいな昼間でしたクローバー

午前中、ママは会社に顔を出し。

お散歩をしながら帰ってきました家

暖かいリビングではみんながのんびり

お昼寝ですぐぅぐぅ

夕方になって起きたおチビさん達三毛猫バーマン





あらららはてなマーク

こむたん「おてて」が一本多いですよ~バーマン





ドレがひぃちゃんの「おてて」なのかな~三毛猫





「心霊写真」じゃないよね三毛猫バーマン