ゴメン寝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

のんびりと今日も一日が過ぎてしまいましたあせる

つい、この前までは

毎日朝から夜まで仕事をして

帰って来て急いでご飯を作って、片付けてあせる

という生活をず~~っと続けていたのに

毎日のんびり過ごしていてなんだか

申し訳ない気持ちのママなのですが・・・

そんなママの横で何か

「反省中」のお方がバーマン





コレが噂の「ゴメン寝」バーマン





こむたんバーマン見事な

「ごめん寝バーマン」ですね~バーマン






アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1