ドライブ日和の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

ママは今朝もお寝坊気味で

起きてギリギリで相方のお弁当を作っておにぎり

送り出しましたあせる

退職して今日で2週間・・・

あれほど早起きだったのに汗

気が抜けてるのかなぁあせる

という訳で起きて掃除、洗濯を済ませ

良いお天気で昨日ほど寒く感じなかったので雪の結晶

朝からN吉君でドライブへ行ってきましたホンダ

窓を開けてもそんな寒くない心地よい気温で

空いている午前中の道を

走るととても気持ち良かったですキラキラ

そんなこんなで帰ってきたらもうこんな時間あせる

なんだかあっという間に1日が過ぎてしまいます汗

あたたかい窓辺で日向ぼっこの子供達(*´・ω・`)ジジバーマン





気持ちの良い季節がすぐそこですクローバー

「あったかいのぉ~にゃんこ





オヂさんもご機嫌にゃんこ

「かわいいアムをもっと見るデシマフラー+(・へ・)





朝イチでママが出かけてしまったので

ゴキゲンナナメなアム坊マフラー+(・へ・)

かわいいですよ~マフラー+(・へ・)←棒読み。

相変わらずのストーカーですマフラー+(・へ・)

「もっと出かけてたらいいのに~三毛猫

違う意味でゴキゲンナナメな柊嬢三毛猫





さぁ。今日は金曜日キラキラ

あっという間に週末ですキラキラ

そんな朝は久々に大好きなジミヘン音譜

THE JIMI HENDRIX EXPERIENCE@ARE YOU EXPERIENCED





さぁ~午後は何をしようかな。

編み物かな(笑)ねこと毛糸球



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1