慌ただしい1日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~家

ママは今日はバタバタした1日でしたあせる
 
午前中は会社へカオを出して

少し、残務整理。

昼はこむぎを譲って下さった保護主さんと

吉祥寺で楽しいランチナイフとフォーク

今まではずっと仕事をしていたので

平日の昼間に出かけるなんて

無かったのでとても楽しいお昼でした。


{7EA30370-3310-4931-9EEE-9979AA028A47:01}


それから、いつもの楽器屋さんに

寄ったりいろいろ買い物をして

夕方家帰って来たら

洗面所の棚の上にあったカゴが

落ちていました汗

中にしまってあった、洗濯洗剤が

床に散らばっていてびっくりあせる

足につけて舐めていたら大変あせる

慌ててみんなをチェックしたら


{C6229DD7-E975-4AA9-90E6-A39A93CF3A77:01}


こむぎの目が腫れています汗

カゴが当たったのかまさか

洗剤が入ったのか汗


{DB591C12-7058-4A50-8379-9357FA522832:01}


とにかく痛そうだったので

慌てて病院へ病院

検査をしてもらい、幸い

眼球に傷も無く、瞼の上から

ぶつけたらしく明日か明後日は

さらに腫れるかもというコトでしたが

大した事はない様なのでひと安心汗

全治一週間位だそうです家

良かったね


{B4824C26-FBDD-4377-8702-5BDA5E3A9D66:01}


それにしても今までは

朝から晩まで居なくても

何事も無くちゃんとお留守番できて

いたのに、半日出かけただけで

こんな事になるとはあせる