お寝坊さんの月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

ママは今日もお寝坊さんぐぅぐぅ

月曜日に寝坊なんてあせる

嬉しいような、申し訳ないような汗

専業主婦歴10日目のママなのでしたあせる

退職してから今日で10日あせる

そろそろ動き出さないとねブタネコ

「おかみさんにゃんこ起きるのかのぉ~にゃんこ





いつまでも一緒に寝ているキートンおじさんにゃんこ

「あのじじぃ生意気デシマフラー+(・へ・)





進むキートンの「ストーカー化」が

おもしろくない「元祖ストーカーマフラー+(・へ・)

ケンカしないでよ~にゃんこマフラー+(・へ・)

「こむお腹空いたっっバーマン





こむたんは今日も腹ヘリさんバーマン

「あ~ウザイジジ





朝からウザいのがたくさんいるので

不機嫌な零様ジジ

そして2Fでは・・・

「お母さん(`・ω・´)おはようございます(*´・ω・`)





なんでそんなこっそりとのぞいてるの

テっちゃん(`・ω・´)

その後ろでは・・・

「何よ~見ないでよ~三毛猫





いや。あのねひぃちゃん三毛猫

なんで横で「ゴミ箱」がひっくり返ってるのかなあせる

朝からありがとう汗


明日は会社にちょっと様子を見てこよう。

今日は引きこもりかな家

そんな一週間のはじまりは

RECKIE LEE JONES@THE EVNING OF MY BEST DAY





さぁ。今週もガンバロ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1