にゃんこの日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は2月22日ブタネコ

そう「猫の日ブタネコ

にゃんこの日なのですドキドキ

という訳で今日はより一層「猫様孝行」しなくてはドキドキ

「かぁちゃんが足りてないデシマフラー+(・へ・)





昨日、構い足りなかったそうで

「かぁちゃん不足マフラー+(・へ・)」が深刻なアム坊マフラー+(・へ・)

「おかぁさん(*´・ω・`)素敵な週末ですね(*´・ω・`)





ひっそりと「生エサアピール」をしている

かわいいテっちゃん(*´・ω・`)

後で食べようね~(*´・ω・`)

「おかみさんにゃんこ今日は曇っておるのぉ~にゃんこ





あれ?確か週末はお天気良いって聞いてた気が汗

今日は曇ってるね~。ママはお洗濯しちゃったよあせる

「零眠いのジジ





久々にママのお布団でお寝坊さんだった零ちゃんジジ

毎日一緒でいいんだよ~ジジ

「こ~むハラペコっっバーマン





今朝も元気いっぱいのこむたんバーマン

そして・・

「柊はいないの三毛猫





今朝も撫でまくられて気配を消している(つもり)の柊嬢三毛猫

今日もいっぱい撫でちゃうぞ三毛猫

そんな朝は久々に聴きたくなった名盤で音譜

DELANEY & BONNIE AND FRIENDS@MOTEL SHOT





さぁ。「にゃんこの日」何して過ごそうかねブタネコ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1