冷たい青空の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は久々にとっても寒い朝です雪

ママのお布団にはとっても暖かい

湯たんぽマフラー+(・へ・)が入っていて

くっついていたのでとても暖かかったですマフラー+(・へ・)

「幸せデシマフラー+(・へ・)





そして、昨夜もエアコンの吹き出し口の

真下で寝ていたおチビさん達三毛猫バーマン

三毛猫「あったかいの~三毛猫

バーマン「あったかいかも・・・バーマン





どんだけ寒がりさんなのかい雪

「小鉄も寒いですよ(´;ω;`)





最近、キートンが寝室で寝ているので

リビングで寝ているテっちゃん(*´・ω・`)

ちょっとかわいそうです汗一緒に下で寝ようよ(*´・ω・`)

そして、そのキートンは

「元気に行って来るのじゃぞ~にゃんこ





今朝も日課の通学中の小学生を「お見送り」中ですにゃんこ

「おかぁちゃんジジ零お腹すいたのジジ





零ちゃんジジ今日も真っ黒だね黒猫

背景に溶け込んでるよジジ

さぁ。今日もお休みですキラキラ

そんなのんびりとした朝は

たまにはフレンチの新作で

なかなかの秀作キラキラ

ZAZ@PARIS





さぁ。今日も素敵な1日になりますようにうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1