張り合う朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は曇り空くもり

どんよりした空に子供達もまだまだおねむですぐぅぐぅ

「こむ起きれないかも・・・バーマン





「柊も眠いの三毛猫





「小鉄も起きられません(´;ω;`)





起きられない3人なのです(´・ω・`)三毛猫バーマン

そして珍しく(笑)しゅっとしているキートンおじさんにゃんこ

「ワシはハラが減ったのぉ~にゃんこ





今朝は「男前」な1枚が撮れましたカメラ

「アムはいつもイケてるデシマフラー+(・へ・)





張り合う「自称アイドルマフラー+(・へ・)

さぁ。こんな曇り空の月曜日は

名作ライヴ盤で始めましょう音譜

CROSBY,STILLS,NASH & YOUNG@CSNY1974





さぁ~今週もガンバロ~うっとりねこやん猫村1

あれはてなマーク零ちゃんドコ~~ジジ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1