降らなかった朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は窓を開けたら「雪景色」なんて

想像していたのですが雪

昨夜は雪は降らなかったようで、

どんよりと曇っているだけの朝ですくもり

それでも、今にも空から雪が落ちて来そうな空なのです雪の結晶

「今朝も冷えるのぉ~にゃんこ





朝からホカペ(床暖)にダイレクトに

寝ているキートンおじさんにゃんこ

お腹火傷しますよ汗

「寒いですね(´;ω;`)お母さん」





寒がりテっちゃんは今日は

「引きこもり」確定です(´;ω;`)

「あ~寒い三毛猫





「クーラー病」ならぬ「暖房病」の柊嬢三毛猫

一日中エアコンの吹き出し口で寝ているので

またちょっとぽっちゃりになったような・・・三毛猫

スリムなモデル体型が崩れますよ(笑)

コチラは今朝もぽっちゃりムチムチなこむたんバーマン

「こむ太ってないかも・・・バーマン





多分「容積率」は我が家のNO.1だよバーマン

こむたん・・・ミミズク2 

あんなにガリガリだったのにねぇ汗





アップ我が家に来たばかりの頃のこむたんバーマン

よく、こむたんの保護主さんと

昔のこむたんの話をして、その変貌ぶりに

大笑いするのですが(笑)

本当に大きくなったね・・横に・・・・ぶーぶー

「零は太らないのジジ





相変わらずスタイルをキープしている零ちゃんジジ

さすがストイック姫ジジ

同じ双子でも「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン」には

参加しないそうですよマフラー+(・へ・)

「アムもスリムなんデシマフラー+(・へ・)





アムちゃん・・アゴが・・・マフラー+(・へ・)

まぁ。寒いからね汗お肉があった方があったかいよねマフラー+(・へ・)

さぁ。今日も寒そうだよ雪の結晶

みんな風邪ひかないでね(`・ω・´)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

そんな朝はルーツ系が聴きたくて

CAROLINA CHOCOLATE DROPS@HERITAGE





さぁ。今日は何しようかなうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1