夜も徒然。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~家

今夜も冷たい風の吹く夜です雪の結晶

なんだ、かんだ仕事を片付け

あまり早く帰って来れなかったママなのです汗

さて。玄関を開けると・・・

あららはてなマーク

お出迎えはゼロ。

「ただいま~~~」と言っても

シ~~~~~~~~ンと静まったお家の中汗

おやおや。我が家は子供はいないのかなぁ~ブタネコ

寝室でゴソゴソ着替えていると、ようやく

降りてきたストーカーマフラー+(・へ・)

「かぁちゃんが帰ってきたデシマフラー+(・へ・)





アムちゃん・・・

「自称アイドルマフラー+(・へ・)」のくせに

「寝起き」全開でなんだか「ボッサボサ」な感じですが汗

「おかぁちゃんジジおかえりなの」





「双子」なのに・・・マフラー+(・へ・)ジジ

本来、顔の「パーツ」は同じで実はそっくりな

ハズのこの2人・・・なぜにアムロに漂う「残念感」・・・

うんうん。かわいいよマフラー+(・へ・)

そして、こちらも「残念感」が(笑)

「こむ眠いっっっバーマン





寝ぼけてフラフラしています(笑)

本当にこむたんはいつまでも赤ちゃんだねぇ~バーマン

「あ~帰ってきた三毛猫





ようやく、リビングで普通に寝るように

なった柊嬢三毛猫

おっさんにゃんこにも慣れたようです三毛猫

コチラ噂のおっさんにゃんこ

「おかみさんが帰って来たのぉ~にゃんこ





キートンおじさんにとってママは「おかみさん」

相方は「おやじさん」なんだそうですにゃんこ

何でも良いですよ(笑)

そして、元気になったテっちゃん(*´・ω・`)

「今日は缶詰が食べたいですねぇ~(*´・ω・`)





不調の間に甘やかしてしまったので

贅沢になってしまいました汗

元気になったら我が家は「粗食」だぞあせる

何しろ大家族ですからねあせる

さぁ。にゃんこと人のご飯を作らないと~あせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1