幸せなリビング。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

久しぶりに冷え込む土曜日。

今度は相方が風邪をひいたらしく汗

寝てしまいぐぅぐぅ

ようやく調子の戻ったママは

リビングでゆったりキラキラ

つい先日まではキートン

に占拠されてたリビングには

まだまだ引きこもり気味の

テっちゃん


{C06F4BBF-0010-43E8-8EE1-E06E1B18DB4C:01}


切り株ハウスをすっかり

我が物にしたキートン


{ADA05890-DA60-44A1-9C0F-886B8BB3EA7B:01}


そして、エアコンの下には

「チームぽっちゃり
 

{27A4CBD7-1D5A-41E2-8197-FB1ACE461E2E:01}


「あったかいデシ


{E997D33A-CCFC-4F49-9E21-11F538146E16:01}


ようやくみんなで過ごす幸せな

リビングなのでしたキラキラ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1