今日は、お得意様のセミナーとかでガーン


化粧品メーカーさんのセミナーに参加ひらめき電球


完全…サクラですガーン



会場に着きますと…

駐車場がえらく遠くてショック!DASH!


この一ヶ月以上前から、股関節が引っ掛かった様な痛みと不具合に悩まされてる私には余りに過酷な距離でしてショック!

かと言って…

タクシーに乗る距離でも無くて、中途半端ガーン

どうしたものか?
会場の前で車を停めて思案してましたら、ガードマンさんがやって来たガーン

『ここに停めるのは困りますが…』
と、ガードマンさん

『分かってるんですが、駐車場が遠く、足が悪いのでどうしたものか?と悩んでました。』

と、言いますと



『コッソリ…こちらに回ってきて下さい。おかせてあげましょうひらめき電球どうぞニコニコ』

会場裏手の従業員さん用の駐車場に案内して下さり、ご好意に甘えて駐車させて戴きました音符


有り難い事です。
本当に助かりましたひらめき電球


10時半から始まりますが、一体、何時に終わるのでしょうか?

昼食付きのセミナーとかで、有名ホテルでの一日です。


昨夜、眠れなかったので…何となく眠気との戦いになりそうな予感ガーン