2024.08.28(水)追記訂正したデー

中間ぐらいに書いてあるでー

読んでちょ

まげー

 

 

やっっぴーー!!

脳心だおーーっ!!がおーーっ!!

 

脳心ね

ここんとこよろしく

そこんとこよろぴこぴこピコパピコピノ

じゃなかったーー

ここんとこ

Xで

けっこうってか

なり

って

いや

マジ卍

マジな話してたわけー

いやこれマジな話だからー

んで

なんか

さー

やっぱさー

アホみたいな話

って

おい

誰がアホや

アホ言う奴がアホなんやで

って

脳心がアホって言うたって

  

....

 

 

えー

 

コホン

言えば龍が拡散してドラゴンボールかーー

なぁんて

言っていたころ

懐かしいわね

ほんと

あれは

いつの頃だったかしら

....

 

って

まだ数ヶ月前やないかーーい

後に

ほんとは

怪物くんの歌を書きたかったけどー

かーいカイ....って

でも

なんか

わからへんけど

なんか

歌詞って

書いていいのかわからへんさかい

やめとく

とほほ

およよ

....

 

えー

えーと干支干支

今年の干支は

なあんてことも言っていたわね

って

やだーー

脳心

笑いのセンス

すごくなーーい

すごいでしょ!!の意味な

まちがえんなよ

って

まちがえるわけないか

だってーー

ほら

やっぱ

脳心

って

「私笑いで失敗しないので」

なんだものーー

うふふあははえへへおほほのほほまーーん

M・ A・ K・O・T・O

ま・こ・と

まこと まこと

まこと茶ーーん

あれ

まこと茶....

カトちゃんペッ

ペッペッペちゃん

「それで通勤電車乗って会社に来れたらそのドレス買ってやる」

って

アシベのじいちゃんが言う前後での

お店のお姉さんの反応が

おもしろい

こんな細かいとこまで

すんげぇーー

って

思い

ますたー

おかだー

わおっ

閉店ガラガラ

わおっ

 

 

ごぶさたしておりまふーー

おげんこしてたかな

脳心

ちょっぴり

お疲れ気味でふ

なんだか

涙が出ちゃう

だって

女の子だもん

なみーだとあせとー『若い』ふぁいとーでー

若いがポイントやで

脳心は

すっかりおばちゃん

まだまだお姉さんやでーー

だれや

おばさんなんて言うたん

そやから

『若い』がポイントや言うとるやろーー

ん?

若い+姉さん=

おっきがるにby若井小づえ姉さん

 

↑って

こんな感じで

書きかけてたのだ

けど

アタックNo.1の歌詞の部分が

著作権っていうのなんかわからへんけど

ややこしいみたいやさかい

やめたんよ

そやけど

最終チェックが

甘くて

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい

byスピードワゴン井戸田

そのまま

#アタックナンバーワン

入れていました

メンゴ

メンゴ

ゴメリンコ

ちなみに

このブログでは

もう何回書いたかわからへんさかいに

今さらやけど

この『ゴメリンコ』のギャグ

島木譲二兄さんやでーー

困った困ったこまどり姉妹

しまったしまった島倉千代子

ほかにも

いっぱいあるでーー

それは

また

こんどーーですby片岡鶴太郎

鶴太郎さんがする近藤正臣さんのモノマネやでーー

脳心は

2時間ドラマ

探偵・神津恭介シリーズ大好きやー

 

あかんわ

ぜんぜん

話が終わらへんわ

困ったなーー

困った困ったこまどり姉妹

って

ことでー

 

ほなまたー

2024.09.23(水)

 

んで

まだまだ

 

やったんぞゴラァ!!byミキ亜生

って

亜生さんって

粗品さんのYouTubeでる

けっこう

んー

少しかな

前に

たしか

アメトークかロンハー

自分たちのこと悪く言ってた

芸人さんに

キレてなかったっけ

違ったっけっ

どうだっけっ

知っとるけっ

キレてないの

キレてない

キレてない

....

って

また話それたーー

って

やっぱ

芸人さんって

オモロー

元気でないなー

って

「でも」

元気もらえる

 

笑うと元気でるから

ほんと

 

笑い

大事だな

って

改めて思いました

って

 

 

でー

 

脳心の

#保管してたら経年劣化してたもの

 

『笑いのセンス』

でしたーー

 

 

えー

でも

やっぱ

それなりに

おもしろく読めたでしょーー

そうでしょーー

えーー

そうだよねーー

えーー

どっちーー

もちろん

劣化してないって思ったよねーー

えーー

ちがうのーー

えー

またまたーー

もーー

わかってるってーー

やっぱ

脳心の笑いのセンス

さすが

猿飛肉丸

って

かぁ

 

やだーー

そうですかぁーー

あーー

やっぱりーー

もーー

やだーー

そんなほんとのこと言っちゃってーー

でも

なんて言うんですかぁ

やっぱ

隠してても

天才感が出ちゃうっていうかぁーー

やっぱりーー

もーー

そうなんだぁーー

 

 

って

おわんないから

ここ

 

 

また〜

 

保管してたら経年劣化してたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する