ご報告 

実は

X(twitter)やっておりまーーーーふ

って

今さら

てかぁあぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぎゃぁあっあああ!?

 

かなり前に

twitter(当時はtwitterだったと思うんだけどどうだろどうなの?知るか自分で調べろやーえーめんどくせーからお前が調べろやーなん「や」とーこらやんのかこらあぁあんなん「だ」とこら何抜かしてけつかるねんえっ!!ええっ!!けけけつをかる?ってぇ

へんだてえへんだー底辺だとこら誰が底辺じゃあ違うわこらお前がけつをかる=尻を刈るっていうたさかいやないかこらって人入れ替わってしもたんとちがうかこらテレコになってしもとやないかこらテイヘンダテイヘンダーーッ!!ダーーッ!!

って

また長いこと

話が

あ!

はやみよこみt

って

書くと思ったでしょー

ふふん♪

今日は書かないわよっ!!

やだー

脳心そんなのお見通しよっ!!

脳心を甘く見ないでよねーーっつ!

そう

本当は

X(当時は以下略?ってちょwおまww長すぎへんか?えーーそうかなぁってかまた終わらへんさかいに強制終了)を

始めたときに

このブログ

「X(当時はってもういいかこれいいよねー)を

始めたおっ!」

って

書こうかな

って

思ったんだけどー

なんかさー

X(なんてかこー何がいいと思う?やっぱ当時はうーんそうだなーでもさすがにおんなじのはなーえーどうしようかなーどうするどうなるってまたまた強制終了)

見てね(読んでね)

「みんなXも見てくれよなっ!」←誰の声で脳内再生してほしいかわかるー?

って

なんか

いやらしいなー

ここでお願いするのは自分に甘々人に甘えてんぞっ!!

って

思いますてー

書くのをやめたのです

ちょっと

X

思い切って

書いていってますいってきまーす?

....

 

ぜひ

読んでちょ!

 

X

脳みる脳心

やっとります

 

脳心

 

なんか

恥ずかしい

小さい文字で書いてみますたー

えへへ

てへぺろ