ある

2つの

2時間ドラマ

かなり長い年月

かなりたくさんの回

見つづけています

ただ

1つ残念に思うことがありました

それは

刑事さんの

<お偉い方>

「えーなんでこの俳優さんなのーーっ!!」

「ぜんぜんお偉い人に見えないーーっ!!」

私は

考えました

「そうか

なんかドラマ上で理由があるのだな」

「何かの伏線なのだな」

しかし

回数を重ねても

そのような理由は出てきませんでした

私は

がっかりしました

なぜなら

その俳優さんが出る場面になると

「えーーっ!!ほんとなんでこの俳優さんなの?」

ドラマに集中できずに

現実に引き戻されるからです

 

つづく

 

脳心