薬剤師医師強い」のか?

それとも

薬剤師医師弱い」のか?

 

医師と病院の近くの薬局の関係は?

「ちょwおまwその薬いらねーよっ!」

 

 

 

 

やっぴー!

脳心だおー!

がおー!

 

ガオがおがおー!

百獣の王👑ライオンさまだぞー!

強いんだぞー!

ゾウさんだって強いんだぞー!

えー!

でも

サイだっけ?

違った!

カバだ!

1番強いのってカバでしょー!

なんかそんなの読んだことあるもーん!

 

あ!

話もどすますてー

ってか

まだ

話始まってもいなかった

始まっちゃいねぇよ

って

きゃっ!

いまのセリフ!

きゃー

映画「キッズリターン」の名セリフね!

たけちゃんすてきー!!

ってか

話はじめますてー

あ!

初めましての方

おはこんばんちは!byアラレちゃん

脳心だお!

ってか

もー

はなしもどしますてー

 

この間の記事でな

お医者さまが薬剤師さんに

めっさ気をつこた

って

書いたやろ!

 

ほんでな

でんがなマンガな

漫画かー

何読みたいかなー

今はー

『銀魂』の小栗旬さんの回

あれ

もー

おもろー!

すぎて

何回も読んだ!!

ってか

もー

何回

話よこみち

速水もこみ....

きゃー!

ごめんなさーい

もーちゃんと話しますからー

ざんね....

きゃー!

あかんであかんで

ほんま

あかんでー

ほんま

こんなことしたらあかんのと違いますのー

そんなこと言ったらあかへんのと違いまっかー

 

って

薬剤師さんがな

お医者さまに言えるんよー

 

病院で薬をもらえなくなったのは?

=病院と薬局(薬剤師さん)が離れたのは?

お医者さまが無駄な薬で金儲けしないように

薬剤師さんがチェックするように

 

まぁね

「病院と近くの薬局の関係は?」

わかりません

どういう関係なのかはわかりません

 

ただ

「病院のお医者様と近くの薬局に勤める薬剤師さんの関係は?」

主従関係はなく

雇用関係もない

と考えます

 

この理由については

下記に

あります

「脳心のちょっとだけよー談ですが」の中で

記しています

ので

読んでください

 

そして

私は

こう

推測

いえ

 

脳心探偵は推理したぞー!

 

<薬剤師さんはお医者様より強い>

 

【理由】

薬局と病院が離れたので

薬剤師は医師と

直接的な主従関係

雇用関係

どちらでもない

なので

はっきりと

「このお薬は必要ない(金儲けだ!)」と言える

から

 

です

 

 

そして

「脳心のちょっとだけよー談ですが」

あるところから耳にした話です

 

ある薬剤師さんは

自分が勤めている近くの病院ではなく

自分が「いい」と思った病院で

診てもらっているそうです

そして

ある人に「病院の雰囲気」を話してくれた

聞きました

 

このことから

薬剤師さんは

自分が勤めている薬局の近くの病院(お医者様)との

主従関係

雇用関係

はない

考えられると思います

 

なぜなら

1.自分が「いい」と思う病院でお医者様に診てもらう

2.自分が「いい」と思う病院やお医者様を誰かに話せる

のは

近くの病院のお医者様との関係などを考えなくてもいい

=もしも医師と主従関係や雇用関係があれば

「医師が気分を害して

薬剤師につらく当たったり雇用関係を切るのでは?」と思い

1.2のようなことはしないと考えるからです

 

 

 

やったー!

今回は

めっさ簡潔に書けたよねー!

きゃっ!

やればできるこ脳心

でもねー

長文も好き!

特に推理小説はながーいのが好き!

でも

最近は

短いのも好き!

ってか

とにかくさ

読むって素敵!

なんだけどさー

うーっm

って

思ったのがあったからさー

いま

うpするかどうか

脳心迷っちゃう〜

んだからさー

うpして

すぐ削除しても

いや

削除しなくても

こっそり

読んでよねー

あ!

これ

押すなよ押すなよ!みたいなフリじゃないから!!

まじでー

こっそり

ん?誰かな?

きゃー!!

まじで!!

こっそり読んでよねー

ってか

うーん

どうしよっかなー

って

こんなところで

考えるなよ!

ってかー

 

えへへ

脳心