最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

2023.05.21 PM7 :17 追記

ブラックな仕事の内容ですが

普通の事務です

ただ労働条件がよろしくない

(例:残業時間が長くて多い)

みたいな感じです

念の為

てへぺろ♪

 

 

クイズ誰かさん1人から話を聞きましたー!

「こんな会社はブラックだからイヤだ!」

あらー!

私脳心はコーヒーはブラック派よ!

だってー

なんかかっこいいでしょー!

いい女って感じでしょー!

ってか

話なんだっけ!?

あ!そうそう!

こんな会社はこんな仕事をさせるからブラックだー!

ってな感じの話だったのだよ!

それを聞いて

わたす脳心は考えたのだ

「何!?その仕事がブラックだと!」

「もー!何言ってんのよー!」

「もー!こんなの普通よー!」

「もー!セレブでいい対応ばっかされてるから

そんなこと言うのよー!」

「やだー!おばかさんなんだからー!」

「やだー!そんなの当たり前よー!」

「やだー!そんなこと言って

脳心のことおバカにしちゃってー!」

「おこるぞおこるぞ激おこだぞー!激おこぷんぷん丸だぞー!」

なーんて思ったのだけれども

「ん!?」

「待てよ!」

「ちょ待てよっ!」みなみー!せなー!

ちょっくら考えてみますたー

そうしますたらー

「謎はすべて解けた!」

「そうかそうだったのか!」

 

「私が間違っていたのだ!」

「私が勘違いしていたのだ!」

「よく考えたらその仕事はブラックだったのだー!」

 

「なんてこったー!」

「今まであたり前だと思って普通にやってきちまったぜー!」

「その仕事あたり前じゃねえからなっ!」だったのかー

くそー!くそー!

今まで

「こんなブラック仕事引き受けやがるこいつはバカだなー」

なーんて思われていたのか!

くやしー!

ウキー!

ムキー!

栗の皮ムキってーマジめんどーだしマジたいへん!

でもさーそれでも「栗ご飯」を‘モリモリ食べたら

プラマイゼロ?いやC1000プラス?

とにかくニッコニコの笑顔になんべ!?

だから何べんでも栗剥くぜ!

いくぜっ!

し・ば・た・きょうへいです!

にはならないけれど

でもやっぱ栗ってうまし!

おいしーこれ!

ってハッ!

八つ!

八つ墓村のタタリじゃー!じゃねー!

ハッ!

話がソレまくってるじゃねーか!ヤバスヤバス!

えーとねえーとえーイトマン?

じゃねー!

えーとね

とにかくね

「目から鱗」だったのですわー!

はー

今日は朝から

「いいお勉強させてもらいました」

「やだー!また賢くなっちゃったわー!」

「やだー!またいい女度あがっちゃったわー!」

「やだー!脳心こまっちゃーう!」

うふふふあはははいひひひえへへへおほほほ

ってな感じで

 

#最近衝撃を受けたニュース  

はー

カメハメハー?

「えっ!その仕事ってブラックだったのかっ!」

ですたー♪

 

脳心