中露艦隊が 日本を一周?


まさか 我々の島だって


世界中に見せてるんじゃないよね



今 選挙戦の真っただ中だけど


実は  私  共3党って何なのか よくわかってなかった


でも それって


大学に行ってないから〜とか  知らなくて恥ずかしいって 思う必要もなかったさ  


だって 


コミンテルンって知って 友人に聞いてみても


みんな 知らないもん


投票には行け行け 言われてるけどさ



暴力革命の外見は優しくなったけど その中身は何も変わってない


マスコミも 乗っ取られてしまって


これから どうなるんだろうな


父ちゃんは 日本はちゃんとした国だから大丈夫だって言うんだよね 


父ちゃんの大丈夫って 


大丈夫だった試しがないから〜