新月に夢を引き寄せるワークショップ | 仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台市太白区八木山南のベビーマッサージ教室プチシューでは、親子の絆を深めるベビーマッサージ教室と、ベビーマッサージセラピストの資格がとれる養成講座を開催。おうち教室は少人数の丁寧な指導をしております。出張も承ります。ママの癒しの場所を提供しています。

今年も残すところ
あと、2週間と少し
さて、これからどうしようか

来年への抱負や予定を
考える時期
もうすでに、考えている方もいるでしょうか

新月に夢を引き寄せるワークショップに参加した
たま子です

たま子の部屋においでいただき
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

先日、ベビーマッサージの資格に興味がある
と問い合わせをいただきました

実際のところは
おうちで何か事業をしたい
そして、今の仕事の経験も活かしながら
趣味としていることも繋げて
広げて事業ができたら、ということでした


いろいろ構想するのが大好き
いいね~いいね~いいですね

夢をもつということは
人を元気にさせてくれます
叶えるためにでるエネルギーは
パワフルです

さてさて、では
それを現実にしていくには

具体的にいつぐらいに?
どういったことを
どういったかたちで?
などなど決めなければいけないことは
たくさんあります

夢を叶えるのに必要なこと

そう思ったとたんに
急にブレーキがかかったり
不安になったり


昨日の夢を引き寄せる
ワークショップは
それを少しづつ
身体に聞いていく方法です

自分自身の身体に聞いて
夢への障害をアロマの香りと
メッセージで溶かしていくかんじ

皆でシェアすることで
元気をもらい
気づかせてもらうこともありました

心から思い続けることが
何より大事
タイミングが訪れますから


今回
【仙台・泉・黒川郡大和町・富谷町】

  オーラソーマサロン
カフェキネシ・チャクラキネシ

 Harvest (ハーベスト)

のあかねさんが開催してくれました

ブログはこちらです


自分で作った枠が
自然にはずされていくのが
嫌じゃないんですね~
これが不思議に心地よいかんじ

最後は
{2397F499-80C1-4661-8801-4DB2AD84476D:01}
参加者全員で自分への
メッセージカードとアロマとハーブを入れた
サシェを作って

お部屋の上の方に飾っております

願いが叶いますように


ベビーマッサージ教室プチシュー
たま子