【12月】ベビーマッサージ八木山おうち教室 | 仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台市太白区八木山南のベビーマッサージ教室プチシューでは、親子の絆を深めるベビーマッサージ教室と、ベビーマッサージセラピストの資格がとれる養成講座を開催。おうち教室は少人数の丁寧な指導をしております。出張も承ります。ママの癒しの場所を提供しています。

今日からぐっと寒くなるようです
明日から娘の友達が来て
せっかく仙台に来るからと
芋煮会予約とってました


えっ
まさかの芋煮。。。今
まじ寒い中での芋煮
さぞや美味しいことでしょう


日帰り温泉がきっと
極楽のようだよ、とアドバイスするしかない
たま子です(こんな、母でごめん

たま子の部屋においでいただき
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

仙台ベビーマッサージ


プチシュー☆彡ベビーマッサージ教室

12月日程

(赤ちゃん夜泣き、便秘、離乳食
歯のケア相談にも応じます)

八木山おうち教室

12月2日(水) 
12月11日(金)
12月15日(火)
12月22日(火)
12月26日(土)

午前の部:10時30分~
午後の部:13時00分~
 

軽食かお茶菓子付 2,500
 定員:1名~3名

特典:ママへのオイルトリートメント

ホットストーンで温めながら
ハンドマッサージか
フットマッサージ付

<レッスンの持ち物>

・大き目のバスタオル

・赤ちゃんのお飲み物
(おっぱい、ミルク、さ湯など)

・いつものお出かけセット

暖かい広いリビングでの
ベビーマッサージとなります

ハイハイ時期の赤ちゃんも
遊べるスペースです


遊びにいらしてくださいね


たま子