心ときめく夢の世界 | 仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台市太白区八木山南のベビーマッサージ教室プチシューでは、親子の絆を深めるベビーマッサージ教室と、ベビーマッサージセラピストの資格がとれる養成講座を開催。おうち教室は少人数の丁寧な指導をしております。出張も承ります。ママの癒しの場所を提供しています。

仙台公演
劇団四季の美女と野獣

を観に行きました

洗脳され、気持ちは
劇団四季
ヒロインベルになりきってる
たま子ですラブ

たま子の部屋においでいただき
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


{317297E2-257F-4676-A16A-210B3DDBF6A8:01}





私が小さい頃は舞台を観に行く
機会もなく


本を読んで、その本の中から
想像し、妄想し
自分がまるでヒロインになったような
気分になる


それが大好きでした好

なので、今では
このようにミュージカルや舞台を
観に行けるようになったのは
すごく嬉しくて
別な自分になれるような

まさに

心ときめく夢の世界に


舞台装置といい、踊り歌といい
最高でした~


大人と子供両方が楽しめる


想像力を掻き立てる
舞台装置。
躍動感がある歌と踊り


夢を与えるお仕事ってすごい


これを見た子供たちの何人かが
同じように劇団四季をめざす
かもしれないですね

{A9836655-3CA6-4940-9B02-D2CFDEA5820D:01}


子供たち
そして大人の私たちも
いつまでも
想像力豊かに夢みることって
大事だな~と思った
1日でした


たま子