入院生活18日目 37週0日 | hoohauoliさんのブログ

hoohauoliさんのブログ

平成25年5月に結婚し(なんとかぎりぎり39歳で)
10月から不妊治療専門の病院に通い始めた現在40歳(平成26年3月現在)です。
治療は辛いけど赤ちゃんをいつかこの手に抱きたいという希望を捨てずに頑張りたいと思ってます。

とうとう今日で37週に入り先程点滴を抜きました(>_<)
ウテメリン3Aを25を入れていましたが、スパッと何事もなかったように抜き今は一時間ぐらい経っています。
はりかえしで検索したらやっぱり点滴抜いて数時間後にはりかえしが来てそのまま陣痛につながってる方が多いような気がします(>_<)
どうなるかわからないけどドキドキしてます。点滴なくなったから旦那さんが来たら病院内を少し歩いて体力つけたいな~と思ってますニコニコ
外の空気も少し吸いたいし、タリーズが病院に入っているのでちょっと甘い物たべちゃおうかな~O(≧∇≦)Oと考えて気をまぎらわしています。

切迫で入院していた方々が続々と出産されていました。皆さん母子共に元気そうで本当に良かった(^人^)
後に続けますように~☆