カードの請求額 | hoohauoliさんのブログ

hoohauoliさんのブログ

平成25年5月に結婚し(なんとかぎりぎり39歳で)
10月から不妊治療専門の病院に通い始めた現在40歳(平成26年3月現在)です。
治療は辛いけど赤ちゃんをいつかこの手に抱きたいという希望を捨てずに頑張りたいと思ってます。

たった今カードの請求が届きました・・

覚悟はしていましたが・・・・・


今回は胚盤胞まで凍結した分の請求(しかも後期培養も込み)プラス

7月は採卵に移植もしたので治療費代だけで請求金額が・・・・・


30万円超えました・・・・なく


そして自分の漢方代が薬局の薬代・・その他もろもろ・・・・プラスで・・・


40万近くのお支払・・・・・・がびょーん


今回ばかりはあまりの出費額の大きさに愕然・・・・・・


どこから捻出しよう・・・・・


前回の病院から3週間たちました。

指示通りhcgがゼロになっているであろうとの事で明日不育症の血液検査採血を受けてきます。

通院している病院でも不育症の血液検査はあるのでとりあえず受ける事にしました。

保険が効かないとの事で明日もユキチ様Moneyがお出掛けになる予定です。。。。


はぁ~~


「お金の事は心配してくていいよ」


と言ってくれる旦那様がいる方が心底羨ましいですぱやぁ~


というか言えるだけの器量がすごいと思います!!


ここからは、あり金と自分の体の体力と心の精神力との戦いですな・・・・