飲食業この決して飽和市場で、みんながどうの市場加盟期待か、それに対しての市場を探求して、みんなはすべて抱いてどんな態度ですか?国内の飲食業、それの発展動向はまたどのようですか?


2009年には、中国の飲食業の小売額は17998兆元を占め、社会消費財小売総額の14 . 4%.2010年、中国のGDPは38兆元社会消費財小売総額14兆元を突破し、その中で飲食市場を占める2兆元を突破し、社会消費財小売総額の14.28%.近くの30年間で、中国の飲食業界はすでに連続18年急速な成長を維持し、年平均伸び率は16%.2020年、中国の飲食市場の総量は7兆元に達する.


現在は、資本操作の段階のレストランチェーンでは、6%の企業はすでに導入資金や出荷の準備をして、72%の企業は投資を行ったとの面談して、飲食はすでにリスクの投資家の投資のための最良の選択の一つ逆境のバラ色のアクセス.調査によると、2009年の中国のファストフード50強企業の営業収入598.8億元に達し、店舗12932の総数.50強で、営業収入は3億元以上の企業は58 %占めます;5億元以上の32%.全体から一人当たりの消費をみると、50強ファーストフード企業一人当たりの消費額を40元の範囲内で、飲食企業はすでに形成のローエンド、中端、ハイエンドの勾配が分布する中で、中域消費が主流を占める局面.


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