新華網ニューヨーク7月9日アメリカ大手ゼネラル・モーターズ(GM)が9日にクリアしましたすべての再編が直面している法律障害、本格的な破産保護を出て生まれ変わる.ゼネラル・モーターズを10日に発足.

は9日、ニューヨーク連邦裁判官を退けた反対者を遅らせるの通用する再編の上告請求を棄却し、汎用再生クリアした最後の法律の障害.ニューヨーク破産裁判所週明けと同意汎用資産を売却した判決は同日昼に正式に発効し.ゼネラルモーターズスポークスマンジョリー?ギブソンは、会社整理に努力している書類を早く完成させ、資産売却取引.

聞くところによると、ゼネラル・モーターズは10日午前、記者会見を開催のCEO韩德胜新会社の発展戦略を発表する.

現在、アメリカ財政部はゼネラル・モーターズを注入することに賛成して600億ドル、連邦政府から60%の株式を保有.また、自動車労組の持ち株17 . 5%、カナダ政府保有の約12%、10%予想持ち株会社の債権者.新会社はシボレー保留、キャデラック、ビュイックとGMCの4つのコア車ブランドは、サーブ、ハマーなどのブランドは売却損.と破産前に比べて、ゼネラル・モーターズは減少480億ドルの債務と医療費を40 %削減利益能力が劣るディーラー.

ゼネラル・モーターズの別の一つの優位は保有の労働コストが低い.これに先立ち、GMの労働者の賃金をはるかに上回る国際ピアレベルで、新会社は自動車労働組合契約締結と新しいまで下がって、労働者の賃金が日本トヨタ会社の労働者の賃金水準.

聞くところによると、もっとコストを制御して、韩德胜は10日の記者会見で発表した削減4000名OLを含む従業員の450上級管理職.だから、ゼネラル・モーターズアメリカ従業員の数は8 . 8万まで下がって、全世界の従業員人数は23 . 5万.

アナリストによると、コストはコントロールのほか、ゼネラル・モーターズは自分の製品のイメージをめちゃくちゃにしなければならない.已往GMのような巨大な油虎イメージだけで、未来燃費性の高い自動車は発展の方向.アメリカから自動車工業基地ミシガン州の国会議員のゲイリー?ピーターズはアメリカ車はもっと積極的に新しい技術を求め、さらには世界競争力.

ゼネラルモーターズは今年6月1日、破産宣告.この家は百年の企業が過去4年以上の800億ドルの損失は、昨年は世界最大の自動車メーカーの座に譲った日本トヨタ会社.もともと破産保護プログラムを出て通用する見込みが60日~90日だが、実際にはわずか40日.

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