グラトリボードって? | てんちょうのブログ

てんちょうのブログ

空撮写真を紹介しています

グラトリ 今回、当サイトで「グラトリ&ジブ」特集のページを作りました!!


特集と言っても、技を述べたものではありません。


「グラトリ&ジブ」に特化したスノーボードだけを集めてみました。



多くの方が思っていることだと思いますが、


ゲレンデで、「グッニュ~ン」とスノーボードをしならせて、プレスしてるボーダーを見て


          おぉぉぉぉ・・・・・・かっけー と思ったり!!


さりげなく 「グリングリン」 とスノーボード回しているのを見て


         あんなんやってみてー と思ったり!!


でもそんなことが自分も出来たらなぁ~ ってね。


だから、ついつい技術面を追及しがちですが、その前にチェックしてみてください。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「グラトリ&ジブ」に向いたスノーボードを使用していますか?


※お問い合わせでは、そのボード選びに困っている方が多いことを知りましたので!



少々技術が無くたって、「グッニュ~ン」「グリングリン」ができたらいいですよね!!


                        ↓

                        ↓

                        ↓ 


                 グラトリマスターへの道