娘同様に

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♫

 

さて、キッズスマイル真っ盛りの最中ですが

今日の記事は幼い頃から来てくれている

Mちゃん記事。

 

この度大学入試に合格し、遠くに行ってしまうMちゃん。

お母さんの寂しさもさる事ながら、私たちも同様ですが

新たな旅立ちに向け、僅かですがお祝いしました。

 

 

 

 

そして、卒業と同時に興味が沸くのが

今まで出来なかったカラーやパーマ。

 

 

 

Mちゃんもカラーに興味を示し、

カラーをすることに。

 

日頃から、化学の薬剤の危険性を訴える立場として、

真っ向拒否はどうかと思っていたので、

うちで出来うる防御をしながら、染めるつもりでした。

 

 

 

でもやはり、今回染めてしまうと

下から出てくる髪との色の誤差により

染めざるを得なくなるかも…と感じ、

 

 

将来に重なっていく危険性の事、

毛染めの仕組みの事、安全に染められる方法の事、

色んな事を心込めて説明したら、

Mちゃんは快く受け入れてくれました。

 

 

 

 

 

当店では初の高校生ヘナ、

仕上がりの色にすごく喜んでくれました。

私たちも本当にホッとして嬉しかった😄

 

遠くに行っても、この笑顔で

明るく健康に夢を叶えるべく頑張って欲しいです。

 

 

 

今日も、ご覧いただき有難うございました爆  笑

 

 

徳島県三好市池田町マチ2507-10

TEL 0883-72-0420

 

                   Kangaroo / 馬場美容室

 

Google    http://kangaroo-vava1118.business.site

 

エキテン  http://www.ekiten.jp/shop_2885046/

 

facebook   https://www.facebook.com/Hoodia馬場美容室-506311669502144/

 

instagram    https://www.instagram.com/ggggoldendelicious/?hl=ja