連投稿スイマセン・・・。 | お金のあれこれ書いてます

お金のあれこれ書いてます

ビジネス・借金・保険・FXなどなど
自分の経験を基に書いてます。
何かのお役にたつかも???

さっきのはアメンバー限定なので普通のblog投稿~!!ニコニコってそんなに見てる人いないと思いますけど・・・。ガーン


ま~とりあえず書いていきます!!


自分のBLOGタイトルFXド素人がどれだけ稼げるようになるのか!!!
ですが恐ろしい程FXの事書いてなかった・・・。叫び


と言うか始まってもいなかったという・・・。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


タイトルを期待して見てくれていた方々申し訳ないです・・・・。m(_ _ )m


当初はすぐに始める予定だったんです。


でも色々な事が重なり手付かずでして・・・。(;´▽`A``


ほぼタイトル詐欺BLOGになっておりました・・・。Y(>_<、)Y















遂に





タイトル通りのBLOGになる日が来ました!!о(ж>▽<)y ☆





ま~ARPの入会がすぐ出来るのか代表に確認中なのでスタートがまだハッキリお伝えできませんが10月初めからはスタートできると思います!!ニコニコ




今年5月から遅れる事約5ヶ月・・・。


遂にスタートできます!!


まったくの初心者がどこまでFXで通用するのか!!




この先ドンドン稼いであがっていくのか!!ニコニコ


それともチーンになるのか・・・。ガーン(それはなんとしても避けねば・・・。)







乞うご期待!!





では!!