良い物買っちゃった!! | お金のあれこれ書いてます

お金のあれこれ書いてます

ビジネス・借金・保険・FXなどなど
自分の経験を基に書いてます。
何かのお役にたつかも???

こんばんわ~!!ニコニコ


今日はとてもテンションが上がった1日でした!!ニコニコ


仕事用の車が無くて何か良いのないかな~って思って探してたんですが遂に見つけてしまいました!!ニコニコ


お仕事柄大きい荷物を積んだり重量物を積んだりするのでめちゃくちゃBEST!!


しかもかなり昔から欲しかった車でもありテンション上がりっぱなしです!!ニコニコ


それがコレです!!↓↓↓




FXド素人がどれだけ稼げるようになるのか!!!


*参考画像です


シボレーC1500クルーキャブデューリー


画像の車みたいに綺麗ではないですし直す所も多々ありますがありえない金額で譲って頂きました!!にひひ


ちなみにこの車全長約7M、車幅2M弱・・・・。


確実に都内の狭い道ではアウトですが・・・。


でも良いんです!!


早く直して乗りたい!!ニコニコ


一段と仕事のやる気がアップしました!!にひひ


さ~明日も頑張るぞ!!