こんなこともやります | HOOD STA!!BLOG!!!!

HOOD STA!!BLOG!!!!

札幌市手稲区を拠点にしているDANCE STUDIO!!がお送りするちょっとしたBLOG!!

振り付け
撮影
衣装
メイク
構成
映像編集


撮影助っ人クレアちゃんを呼んで、全て私が行いました^ - ^


携帯一つでこんなことができる時代

きっともっといろんな使い方あるんだろうな〜


しかし私はいまだにガラケー愛用中


iPhoneは契約せず、Macで購入


そして先日、毎月かかる携帯料金をもう少し下げれないかな〜と相談したら、3700円になった笑

これはありがたい笑

ずっとガラケー使いたいと思います笑