昨日の夜勤は予定通り課題提案は書き終わり✨
一般の提案の方も書こうかと思ったけど2日で40件書いたら飽きたのでとりあえず中止に。
つまらない事はやる気が起きませんね〜ダウンダウンダウン
仕事から帰りほぼ休憩無しでそのままスタジオ行って自主練を3時間アセアセ
こちらの方が仕事より遥かに頭使います絶望

特にネタもないのでこんな記事から。
移住したい県は上位に入るのに人が減っていく静岡県。
静岡県に限らず結婚しない日本人の比率が増え続けているし結婚してもお金無いから子供は多く作れない状況では今後もジリ貧でしょう。
まあ、自分は結婚しないのではなく出来ない人なのでとやかく言われる筋合いは有りませんニヤリ
そんなで今日はこんな曲ルンルン