昨日はGANさんレッスンからの自主練。
前日も猛暑の仕事からRIKIYAレッスンで結構キツかったけど昨日も猛暑の仕事からGANさんレッスン受け、日付またいで自主練して午前3時くらいに帰宅したら飲み物をコップに注いだのに飲む前にキッチンの木の床で力尽きる絶望
ダンス関係でここまで行ったのは資格試験勉強前以来だったかもひらめき電球

今日は身体休め様と小説の続きを本
かくりよの宿飯五
ライバル宿に連れ去られてた所から最終的にこう言う話になったのは面白い照れ
一時的に味覚を失った主人公に料理人の双子の鶴童子が掛けた言葉が最初から読んでる自分には涙が笑い泣き
海坊主の正体も予想外だったな〜ニヤリ
主人公が小さい頃に命を助けたあやかしについてようやく主人公が真実に。
白を切ってる相手はいつ正直にその話をするのやら?
ただ餓死しそうだった訳ではなく掛かっていた呪いを解くために食べさせたと言う食べ物がなんだったのかも気になる〜。
その他、今回の話に出てきた稲荷寿司の具材、確かに人参やごぼうだけじゃなく枝豆入れれば見た目も鮮やかになるな〜ひらめき電球
揚げ白玉とアイスクリームの組み合わせ、白玉を揚げるって考えが全く無かったから衝撃でしたハッ
おまけ。
XPERIAの広角レンズの撮影。
同じ広角レンズを使った光学2倍相当の撮影。
ちなみに望遠レンズを普通に使って撮影しようとするとかなり離さないとピントが合わないのでこうした小さな物を大きく撮りたいって言うのには向かない。
ただ、望遠レンズを使ったテレマクロモードにするとこうやって小さな花も大きく鮮明にびっくり
これは楽しいルンルン
そんなで今日はこんな曲ラブラブ
レイアースの後半の主題歌、曲とOPの映像どちらも大好きだったので必ず毎回観てました照れ