外作業やってるけど今日は死ぬ☀️

先週ぶつけて爪が割れた右足の小指、安全靴硬いからよろしく無く地味に痛いし治りが悪くなる気がするチュー
昨日はレッスンは見合わせて小説を本
かくりよの宿飯四
天狗親子の仲直りに涙が🥲
静岡だと筑前煮になるのか?どて煮って初めて聞いたけど鶏肉が骨付きが無しかで味がそんな変わるものだったのか〜目
ライバル宿に攫われた主人公がめげずに奮闘。
どうなるのかと思ったらこちらでもやっぱ料理なのかびっくり
どら焼きの生地ってみりんと醤油が入ってたんだな〜💡
さて、南の地を守る為に残りの品はあと1つ、持ってるのは300年前に裏切った妖かしだけどどうなりますか照れ
小説読んでると「あれ?この言い回し前に何処かで読んだ気が…」って事がひらめき電球
今回は「わしはただ、………本当は、何一つ、恨み言などないと言うのに」って部分が、昔何かで読んだ気がするんだけどな〜と口笛
そんなで今日はこんな曲ルンルン