今日の夕方、かなり珍しく南東の空に吊るし雲びっくり
雨上がりの空は表情豊かでした照れ

昨日の夜勤も数日前に注意した事を理解せずに同じミスを繰り返していたので引き継ぎ帳は読んで終わり聞いて終わりでは無く教科書なので分からなければ直ぐに聞いて確実に覚える様にと注意してその件の教育からスタートぼけー
各自に自分が居なくなる事を前提で仕事をする様に、知識と応用力見ても自分が10なら残り3人合わせても現状1〜2、自分が居なくなる前に覚えない内容は自分が居なくなった時点で永遠に失われるから職場が回らなくなるから自分達が困らない様にと釘をパー

朝帰宅して2時間寝て今日はAphroditeのWSに初めて💡
行ったらさくらちゃんとはづきちゃんにも久々に🙌
響&みさこの振りって初めてだったのでなかなか苦戦したけど楽しかったルンルン
普段使わない動きとか成る程や刺激になります照れ
この前の南部体育館に続き中央体育館使ったのも人生初だったけどたまたまレンタルした部屋のエアコンが故障中、湿度も室温も高くサウナ状態であと30分長かったら倒れたかも🤣
さて、寝る時間無いのでそのまま夜勤だな〜絶望

そんなで今日はこんな曲ルンルン

よく有る異世界物、転生じゃなく自分だけゲームからログアウト出来ずにその先の物語へって言うのはオーバーロードみたいだなと。

それでも結構面白いしヒロイン達も可愛い✨