XPERIA Ⅰ ⅵ 届きました。
とりあえず4年振りのデータ移行や設定が面倒〜タラー
おおよそのスペックは買う前から分かっているのでYouTuber達みたいに特に騒ぎ立てる事もなく。

カメラ性能に限れば中華スマホが圧倒的だし、ダンスの動画の共有とかはi phoneの方が便利なのは分かっているのにどうせなら日本のメーカー応援したいと少数派に。

それでもイヤホンジャックは使うしバッテリーの持ちは今回大幅に向上したしカメラ性能も悪い訳では無いしスマホのスピーカーも優秀で動画や音楽聴くことが多いから他人の評価は置いといて自分の使い勝手には有っていると思う照れ
ようやく読み終わった小説。
かくりよの宿飯三
湯守師弟の気持ちのすれ違いが解消されめでたしめでたしと思ってたら金髪の座敷童子の正体が意外過ぎたハッ
さて、囚われた主人公はどうなるのやら不安
今回出てきたおくらの肉巻き、人参やごぼうの肉巻きは食べるけどおくらの肉巻きも美味しそうだな〜ルンルン
ベーコン・レタス・トマトサンドもベーコンの代わりに豚の生姜焼きって発想は面白い。
これも実際に食べたら美味しそうだな〜豚
そんなで今日はこんな曲ルンルン