昨日までの朝番4日間の昼休憩込の休憩時間は合計30分爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
周りより仕事が遅いならまだしもあたしの仕事量は毎日他の作業者の2倍以上ですからパー
どんな会社も大概出来る人間に仕事が集中するけど他の作業者との差がでか過ぎで4日間中、2日間は9時間以上飯無し休憩無し、他の2日間も飯食べながら仕事と言うブラック状態は転職以外に変えようが無いでしょう。
自分居なくなったらどうなるかは理解してるだろうから職場移動は望めないし口笛
設備の不備と尻拭いで定時に帰れる日が日々減ってきている〜ダウンダウンダウン
設備の件も上司が逃げてるので解決する見込みが無いしヤレヤレですぼけー

今日は整体行ったら空きが有ったのでヘッドマッサージも急遽お願いして頭もリラックス✨
帰りに友達のパン屋で新作スイーツを購入💡
ブリオッシュ生地のブルーベリーシュークリーム美味しかったですラブラブ
家族の分買ったけど1人で全部行けた…
おまけ。
昨日のすえぞう猫
後ろ姿がたぬきっぽい笑い泣き
そんなで今日は猫繋がりでこんな曲ルンルン