去年取り逃した試験のハガキが来てました。
水質と共通の科目01の免除も含め後は残り02の1科目のみ。
だからと言って落ちる時は落ちるので落ちた時も納得出来る様に過剰な位勉強しとかないと💡
とは言え試験は10月頭だから始めるのは2ヶ月前ですが。
転職してからだと面倒だから出来れば転職前に片付けたい案件照れ
この前のイベントの写真頂いたので少しカメラ


4人でフリーで踊る所で目立とうと1人しゃがんで踊ってる所笑い泣き
他の3人がこのタイミングでみんな似た形になってるのも面白いルンルン
去年より扇子の使い方も向上アップ
フィニッシュキラキラ
早着替え後DASH!
決めポーズ
ハート♥️
みんなでわちゃわちゃ踊る所笑い
ラスト🙌
そんなで今日はこんなアニメ。
前に漫画で数話読んで面白いなと✨
こう言うじいさまばあさまみたいな関係は素敵だと思う照れ