一週間前くらいに夜勤の出勤中にオープンにしていたロードスターから流れ星が流れ星
最初明るくなって少し暗くなってまた明るくなってと少し長めに楽しませてくれましたルンルン
屋根が有ったら見えない位置だったので得した気分に照れ

最近見た夢は財布を開けて500円玉取り出したら他の硬貨と一緒に500円玉が3枚入っていて珍しいな〜ひらめき電球
って思った夢。
500円玉も夢占いの意味に有るんだびっくり
まあ、お金に恵まれる事は無いでしょうが現状では困ってはいない。
その他の内容は転職意識してるからだな〜ニヤリ




昨日も6:45〜21:30まで飯休憩もなくひたすら作業のブラック勤務無気力
21:45から引き継ぎなので実質15分休憩魂が抜ける
先月までヘルプで入ってくれていた人が万歩計で勤務時間の歩行距離みたら8時間勤務で13000歩、自分だったら余裕で20000歩超えますよと。

昨日は休憩無しの15時間、最低40000歩として164cmの一歩が73cmとして29.2km歩いた計算。

プラス高圧ホース持った作業3時間。

帰って寝てたらふくらはぎがこむら返りになったけど仕事中、水分補給する時間も余り取れず食事代わりのスムージー2本入れて1.5L、運動量や屋外作業メインと考えると少な過ぎたな〜ガーン

最近ずっと体重が通常時より0.5〜1.0kg低めで推移して身体も通常より締まっているのはこのせいな気がする…

社会人と言うよりアスリート、周りの加齢と共に増えていく仕事量、46歳の仕事量では無い笑い泣き


さて、今日はイベント前最後のアミカさんナンバー練習メラメラ


そんなで今日はこんな曲ルンルン