夜勤初日は予想通りトラブル対応から…無気力
まあ、自分がずっと無理やりなんとかしていたから自分が休日になったら誰も出来ないから詰むのは予想していた通り。
汚泥の負荷に耐えられず設備の一部が破損して緊急工事で出費。
直したのは良いけどそのまま回したら即壊れるので汚泥を別の場所に送り込まなきゃいけないのに前番者が全然送り込めて無く減ってない状況。
配管詰まったから逆洗したけど流れないってお前、そんな水量で汚泥が押せないのは小学生でも分かるだろ…ガーン
ガチガチに固まった汚泥の処理方法も小学生の理科が『理解』出来ていればそんな訳分からない事しないって…
状況を把握してどう対処するのが最適なのかイメージして行動、普段から常に考え続けて仕事していれば簡単で普通の事なんですが誰も出来ないのは何故…大あくび
製造現場が回る前に終わらせなきゃ行けなかったので他の作業全て後回しで4時間5分連続で消火栓使用。
いやいや、消防士でもそんな連続で作業しないって、かなり腕がキツかったアセアセ
しかし汚泥の場所を移しただけで処理は設備が合っていないから追われているので製造現場はストップせざる得ないだろうね。
製造現場の方でも改善が必用なのに上司が製造現場の管理職にこちらの状況を見に来るように言ったけど一切見に来なかったと。
まあ、先日も書いたら通りその程度の管理職で有り工場なので。
工場全体の問題として考えなきゃ年間1000万単位の損失になるって言ってるのにね〜。

今日も10時間半休憩無し飯抜きのブラック勤務でしたよ…
これで勤務日8日連続残業、いい加減うんざり魂が抜ける

疲れ過ぎて肉を食べなきゃとスーパー寄って贅沢にロースカツたぶん400gくらいを買って夜朝昼兼用食にひらめき電球
そんな今日見た夢は駅でバックを盗まれたので追い掛けて捕まえて警察に突き出す夢。
夢占い的にはこんな感じで悪くない照れ









そんなで今日はこんな曲ルンルン