昨日読んだ小説。
横溝正史って金田一シリーズみたいな怖めな推理小説のイメージしか持っていなかったけど家庭小説や児童向けの小説も執筆していたんだびっくり
今回は以前起きた9年またぎの話、後味が悪い事件だけど最後のそこは意識して読んでないと気付かんわ〜ハッ
しかし扉子の婆ちゃん(栞子のお母さん)、相変わらず。
自分の婆さんがああした感情を読ませない切れ者タイプだったら自分ならどう向き合うんだろうか…
後味は悪い話だったけど物語には引き込まれます。
集中して読み出すと時間間隔無くなって周りが見えなくなるから結構危険笑い泣き
今朝5:00頃の日の出🌄
だいぶ雪が無くなってきたな〜目
GWはバイパス工事も無く道も空いていて快適、燃費も良かったキラキラ
今日は数日前店員さんが現れなかった紳士服のお店に再びひらめき電球
無事に半額で購入出来たけど半額でも高い〜札束
ま、ダンスにも使えるので無駄にはならないニヤリ
これで準備はだいたい整った。
カードは持っとくに越した事はないのでパー
でも普段スーツ着てないからちょっとしたコスプレ気分♪
やっぱ自分何着ても似合うな〜っと自画自賛照れ
自分好きなので仕方無し、人から見てはしらん!
そんなで今日はこんな曲ルンルン